ボンネビル:二輪生活にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 二輪用ETCをつけました。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの投稿です。

昨年12月初に注文していた二輪用ETCが納品されたので、取り付けてもらいました。
(1月半待ちでした。)

画像


見にくいですが、1つ眼のインジケータが1つと、その左の黒い四角いものがアンテナです。本体はいすの下です。

早速、高速で使ってみました。快適です。ゲートをくぐったあとに全開にするのがなんとも気持ちよい。しかも、ちょっと優越感もあったり。。。
高速の支払いはかなり面倒だったので、これで、多少、冬季の走行距離も伸びるかもしれません。


前回から手をいれたものがほかにもあるので、少しだけ紹介。

●迷WAN関連
・ロングステーがリコールになり、ショートステーと交換になりました。
 その際におまけで日よけがつきました。日中でも少しだけ見やすくなったのですが、画面の操作の時にじゃまなんです。これが。

画像


迷WANの左上のヘッドフォンジャックからひょろっとつながっているのがbluetoothのトランスミッターです。消しゴムくらいの小ささです。
運転中は音声の案内が役に立ちます。

●その他消耗品
・タイヤ、ブレーキパッド、エアーフィルター、などなど、5年ものるといろいろ交換が必要で、去年は何かとお金がかかりました。

では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二輪用ETCをつけました。 ボンネビル:二輪生活にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる